2018年07月28日

重さにより

KIMG0081.JPGKIMG0096.JPG今晩の練習はわけあってバスにて向かいました。久しぶりのバス乗車にウキウキしすぎて、空席多数なのに立ったまま景色を眺める、揺れる車内で重さの立ち方を省みる、吊り輪を掴む指先の全身性を感じる、目で見ずとも車内全体の気配を感じる。た、楽しい。。。

ちゃんと運賃を支払い、目的地へ到着することができました。

皆さんと代表が来るまで、自主練習。重さにより動くことを様々に試みました。

足の重さにより歩いてみる、腕の重さに振り回されてみる、体幹部の重さに委ねてみる、こら楽しいものです。以前とは少し違う重さによる動きを感じました。

早くいらした皆さんと組手練習。色々な感覚を試み勉強になりました。やはり最近教わっている、触れたとこから動き、全身が付き従うのが大事です。

にゃるほど〜

先日手に入れたケフラのキーホルダー。ドラゴンボール超シリーズに登場する、別の宇宙の女サイヤ人二人が合体して誕生した最強女戦士。悟空との戦いには感涙を何度流したかわかりません。

そんなの知らないよと我が家のかわいさ最強ワンコはのたまっておられますm(__)m
posted by ゆりか at 22:51| Comment(0) | 日記