2017年08月09日

また。。

1502253066311.jpgまた買ってしまいましたよ生プルーン。前回写真を掲載したプルーンを今朝食べ終えたとこだったので、我慢がなりませんでした。

今回は冷静に産地を確認。道内産とありました。

またこれで幸せになれます。。298円で心底幸せな、安い女です。。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
posted by ゆりか at 13:34| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
ワタシも「イチゴ味」所属ではありますが、プルーンを含めいわゆるプラム系のフルーツはどれも大好きです!美味しそうなのが店頭に並んでるとがぜんテンション上がりますね(笑)昔と違って今は種類も豊富ですし。初夏の大石早生から始まって、ソルダム、プルーン、貴陽、太陽、サマーエンジェル、そして秋姫と長い間楽しめるというのもうれしいですね。先日の台風で収穫に影響が出ていなければいいのですが。。。
Posted by ひぐち at 2017年08月10日 08:44
イチゴ味活動お疲れ様です!(笑)

プラムも好きですが、時折見た目と味のギャップに「う」ってなる時がありませんでしょうか。「あまそ〜〜」・・かぷり・・「すっぱっ!!!」っていう、あれに少し心が傷つきます(笑)

その点プルーンは見た目と味の裏切りがほとんどなく、私にはとても優しい果物なんです。皮ごと食べられるところもお気に入り。

でもさすがイチゴ味。果物にも明るいとは、おみそれしました・・・(#^.^#)

Posted by ゆりか at 2017年08月10日 09:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: