2017年08月12日

投げのブログ

先生が投げについて経験を書いてくれています。

私自身は投げが苦手で、どうしたら先生みたいにやれるのかと先生のこうした経験を聞き出したことがありました。私の父親(空手の先生)は近所の腕白小僧をつかまえては腕相撲をしたり相撲をとる人だったので、そこに混ざっておけば良かったと、軽い後悔(笑)技術はまだまだですが今できる範囲で重さの投げが少しずつ身に付いているところ。頑張ります(;==)」L(==;)
posted by ゆりか at 09:05| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: