空体道はじめ、うちの武術を正しく体現して守っていきたい気持ちが強くある。配達仕事の担当エリアの物流の平和を守っている自負もある。配達エリアの神社の神輿会の平和も守っていきたい。
守りたいものがたくさんあるのだ!と今朝ふと思いました。そのためにも己の心身を磨き上げるのみ!朝の練習も粛々と終えてきました。ドントコーイ!
追記
代表から打撃力の向上を指摘して頂きました。顔面なら当て方により女性でも相手を倒すことは不可能ではないが、ボディでも効くと。女性の私が男のボディに効かせる打撃力が育ちつつあるというのはすごいな。空体道の教え通りにやっているとこうなっていくんだ。家庭内であることが起き、事態の終息のため一発殴らせてくださいと代表に申し入れましたが、私の打撃力向上を理由に断られました。代表も受けたくない打撃力。なかなかですな。
2025年07月02日
守りたすぎる
posted by ゆりか at 10:36| Comment(0)
| 日記
この記事へのコメント
コメントを書く